秋が深まると

clamの坂本です。
 
昨日は定休日でお休みをいただいておりましたが朝から用事を済ませて、お昼に期間限定販売が開始されました月見バーガーを買いに出かけました。
特に飛び抜けて美味しいわけではないいんですが、期間限定のCMにつられるといいますか無性に食べたくなるんですよね。
ということで明日は中秋の名月。本格的に秋に向かっていますね。
朝晩は冷やっとする空気を感じることもありますが日中はまだ暑いです。
そんな中、晩秋あたりからご使用いただけそうなアイテムが入荷しております。
 
 
こちらは新規取扱ブランドとなりますPAUL&SHARK
イタリアでは超メジャーなラグジュアリーブランドとのことで、ヨットウェアなどを主に展開。
 
こちらは本格的な冬が始まる前からサッと羽織れるパディングジャケットです。
 
 
今季こちらのブランドが強く推すのが「ゴルフウェア」です。
こちらのジャケットはタウンユースがメインになるかと思いますが、寒いゴルフ場でのご使用も可能です。
 
 
ヨーロッパブランドということで、積極的にサスティナブルを意識しており中綿には羽毛に変わる化学繊維の「プリマロフト」を仕様しています。
羽毛にはない撥水性がありご自宅でのケアも可能ですのでスポーツなどで汗をかいても安心ですね。
 
 
びっしり詰まった中綿で防寒も問題なしです。
 
 
フードは着脱可能ですので用途に合わせてご使用ください。
 
 
左袖にさりげに入ったブランドタグがいいですね。
 
 
タウンユースではこんな感じで直球スポーティーに着こなすのがおすすめです。
ウールパンツなんかを合わせても良さそうですね♪
 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

スニーカー:SUPERGA

 

やはりイタリアブランドで揃えるとサマになりますね〜。
おすすめです!
各サイズ1点のみですのでお早めにどうぞ。