とりあえず持ってても

clamの坂本です。
 
台風が過ぎ去りまして、本日は朝から秋らしい気温で愛犬の散歩が捗りました。
ずっとこの気候でいいんですが明日よりまた湿気がやってくるらしいですね。
早くジャケットを羽織っておしゃれができる気候になってほしいですね。
 
さて本日も新商品のご紹介です。
 
 
こちらは、先日こちらのブログでご紹介しましたデニムのウォッシュ生地仕様です。
 
 
リジッドから数年履き続けた色落ち具合といったところでしょうか。
 
 
各所のあたりも控えめです。
 
 
腿あたりの色落ちも進んでいませんので、ハードなウォッシュデニムにはないクリーンな印象を与えてくれるかと。
これぐらいのデニムはジャケパンスタイルに好相性ですね♪
 
 
今の時期ですとこれぐらいの装いがリアルですね。
 
シャツ:

item.rakuten.co.jp

シューズ:

item.rakuten.co.jp

 
コーデュロイ生地のバンドカラーシャツはオーバーシルエットですので、腰回りにゆとりのあるROBUSTOが最適です。
 
こちらのデニムも当然のことながら通年でお召しいただけますので、一本あれば便利ということです。
とりあえず持っていても困らないってやつですね。
今ならサイズも豊富ですよ。