間違いないデニム

clamの坂本です。
今日も暑いですね。
真夏と全く変わらない暑さですが、皆様体調はいかがでしょうか。
変わったことといえばセミが鳴かなくなったのと、日の入りが早くなったぐらいでしょうか。
いずれにせよ早く秋特有の過ごしやすい気候になってほしいもんです。
 
さて、当店にもやっと秋の入荷第一弾が到着しました。
 
 
 
YCHAI ROBUSTO 
定番であり一本は持っておきたいワンウォッシュデニムです。
こちらは秋冬の入荷ですが、もちろん通年でご使用いただけます。
 
 
腰、腿周りに程よくゆとりがありながら、膝から裾にかけて綺麗なテーパードが特徴です。
 
 
裾は折り返してますが折り返さずにもお召しいただけます。
 
 
ボタンひとつひとつにブランドアイコンも刻まれていますね。
 
コーディネートに困ったらリジッドデニムを履けという言葉があるかは知りませんが、それぐらい役立つアイテムということは間違いなさそうです。
 
 
チェックのネルシャツを合わせてアメリカっぽく合わせてみました。
イタリアブランドのデニムとシャツなので、ゴリゴリのアメリカっぽくならないのがいいですね♪
 
シャツ:

item.rakuten.co.jp

ニット:

item.rakuten.co.jp

 
これからの季節はジャケットにも合わせられますし、長くご使用いただきエイジングを楽しむのもいいですね。
お持ちいただくと「楽しみなデニム」であることは間違いなしです。