本日より営業再開させていただきます

clamの坂本です。

 
こちらではお久しぶりになります。
7月下旬より臨時休業をいただいておりまして、本日より営業再開させていただきます。
 
 
家族がただいま大流行中の病に罹りまして濃厚接触者として自粛しておりましたが、自分にも症状が出始めまして検査すると「陽性」判定を受けました。
高熱、頭痛、筋肉痛、関節痛、喉痛、咳など風邪の症状フルコンボを喰らいましてずっと寝込んでおりました・・・
10日間の隔離期間が昨日で終わりまして、本日より営業を再開させていただきました。
 
感染防止には努めて自分はコロナとか無縁だと思っていましたが、身近な人が罹るとイチコロですね・・・
感染力がえげつないですので皆様もくれぐれもお気をつけください!