後半もよろしくお願いします

clamの坂本です。

 
本日より7月ということで一年の半分が過ぎてしまいました。
早いですね〜。
あと半年でお正月と考えると、今年もあっという間に終わってしまいそうですね。
 
さて本日は7月1日ですので、いつものように一日参りへ。
カンカンに照りつける日差しの中、激坂を自転車でいつもの神社へ行ってきました。
神社へ着くとポカリスエットを一気飲みしまして参拝へ。
今年も半年が過ぎましたので夏越えの大赦「夏詣」が始まっていました。
 
 
茅の輪くぐりで厄を祓ってもらいました。
 
今年の前半半年は交通事故などいいことがありませんでしたので、今日から心機一転ですね。
 
暑い日差しが続いていますが、7月1日より夏のセールも本格的に始まっています。
今年後半戦もよろしくお願いいたします!