なが〜い名前がモデルです

clamの坂本です。

 
暑い!
いつもこれしか言ってませんが暑いです。
このまま夏本番になったらどうなるんでしょうか。
これもいつも言ってますね。
 
暑くなると着るものは半袖一択になるわけなんですが、夏らしいこちらを腕まくりでどうですか?
 
 
 
ルミノアの「Pablo」です。
 
Pabloとはかのピカソの本名である、「パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンディシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ」から名付けられています。
ピカソの本名がこんなに長いとは知りませんでしたし、「デ」何回出てくんねんと思わず突っ込んでしまう名前ですね笑
 
世には「パブロ・ピカソ」で通っていますのでPabloと名付けられたんだと思いますが、こちらはそのピカソが着ていたバスクシャツのデザインからオマージュして作られました。
 
 
太いボーダーと細いボーダーが不均一に入った、他とは違ったボーダーが特徴です。
 
 
首元のデザインも通常のバスクシャツとは違っています。
 
 
上がベーシックなルミノアのデザイン。
下がPabloでTシャツのようなリブデザイン。
こうして見るとずいぶん違いますよね。
 
カラーは生成りベースにネイビーのボーダー柄。
フィッティングは画像上のベーシックなものに比べると、Pabloの方が少しゆるいサイズ感です。
 
 
裾のスリットも入りません。
 
スタイリングは思いきってマリンスタイル寄りに振ってあげるのがおすすめです♪
 
 
パンツ:

item.rakuten.co.jp

シューズ:

item.rakuten.co.jp

 
紺ブレに合わせてもいいですし、もちろんTシャツ感覚で一枚着も。
今ならサイズも揃っています。
お早目にどうぞ。