敢えての腕まくりで

clamの坂本です

本日で5月も半分が過ぎました。
早過ぎませんか・・・
 
本日5月15日は沖縄本土復帰50周年らしいですね。
毎日朝の連ドラ「ちむどんどん」を見ていますので、なんか気になるニュースではあります。
沖縄には一度もいったことはないですが笑
 
そんな本日も朝から神社へお参りに行きまして、5月後半戦も清らかな気持ちで頑張っていきます!
 
さて本日も新商品の紹介です。
 
 
GIANNETTOのロングスリーブポロです。
ポロシャツといえば半袖といったイメージをお持ちかと思いますが、こちらはカフス仕様の袖となっておりまして「腕まくりでカッコよくキメていただきたい」ということであえて長袖でオーダーしています。
 
 
よくある長袖ポロの袖口はリブになっているものが多く休日のお父さん感が出てしまいますが、カフス仕様のこちらはそんな悩みも解消です。
ジャケットの袖から覗くカフスも通常のシャツと同じ見た目ですので、ビジネスにもしっかり対応してくれます。
 
 
襟型は台襟付きのカッタウェイで、ジャケットに合わせても襟が「フニャッ」となることもありません。
前立てのアイコンマークの刺繍ももちろん付いています。
 
 
コットンにポリウレタン混紡の生地も窮屈感はなく、非常に快適そのものです。
 
 
ビジネス使いも良いですがやはり休日のリラックススタイルにお召しいただきたいですね。
 
 
パンツ:

item.rakuten.co.jp

サンダル:

item.rakuten.co.jp

 
半袖になるとカジュアルすぎて、長袖にしか出せないおしゃれ感ってありますよね。
このポロシャツはそんな時に使いやすいアイテムなんです。
 
この夏は敢えて腕まくりで行きましょう!