夜桜を見てきました

clamの坂本です。

 
昨日営業時間終了後、車を走らせ丹波篠山まで。
目的は 篠山さくらウィーク というイベントです。
 
真っ暗な山道を走りまして着いた先がこちらの篠山城趾。
 
 
兵庫県中部地方ということで桜も今が見ごろで満開でした♪
露店なんかも出てまして良い雰囲気でした。
 
 
星空とライトアップが美しく癒されてきました。
 
そこで改めて思ったのがiPhoneの凄さです。
素人でもそこそこの写真が撮れる高性能カメラを搭載し、ネットが使えて電話も出来る。
スマホの料金が高いといつも思っていましたが、よくよく考えると安い買い物をしてますよね・・・
大事にしないといけませんね笑
 
さくらウィークは今日の22時まで開催されてます。
まだ間に合いますので本日行かれてみてはいかがですか?