今季もSCOTCHあります

clamの坂本です。

 
昨日の雨とは打って変わって本日は晴天が広がる気持ちの良い日曜日ですね♪
夙川の桜も三分咲きといったところでしょうか。
 
 
昨日お花屋さんで桜の枝が売っていましたので店頭に飾ってみました。
 
 
夙川の桜とは違いまだまだ蕾ばかりですが花が咲くのが楽しみですね。
 
さて本日も新商品のご紹介です。
 
 
 
 
大人気イタリアパンツブランド BERWICH のSCOTCHです。
 
こちらはイタリアはボノット社の三者テクノウール生地を使用した、春夏らしい軽い生地となっています。
カラー表記は「カーキ」となっていますが、レンガ色を思わせるテラコッタカラーです。
家庭でも洗濯できるのが嬉しいですね。
 
 
SCOTCHといえばツーインプリーツが特徴ですね。
 
 
ホワイトなどの夏の爽やかなカラーに映えますね♪
 
 
ブルゾン:

item.rakuten.co.jp

ニット:

item.rakuten.co.jp

スニーカー:

item.rakuten.co.jp

 
気づけば在庫も少なくなってきました。
欲しくなった時には在庫が無いなんてことも。
お急ぎくださいね!