爽やかなホワイトが追加です

clamの坂本です。

昨日より気温も戻ってきまして本日はポカポカ陽気です。
流石にもう冬物の出番はないでしょう。多分です・・・
 
さて明日3月26日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が三つ重なる最強開運日とのことです。
中でも寅の日はお買い物をするのに吉日といわれていますので、是非とも当店で何か購入いただければと思います笑
 
そんな吉日前の日にこちらを紹介いたします。
 
 
 
先日 こちら でご紹介しましたベージュに加えましてホワイトが入荷してまいりました。
 
暑くなる季節にも嬉しい通気性の良いジャカード織です。
 
 
ピュアホワイトが春夏の季節にぴったりですね。
 
 
春先はシャツなどを、初夏はインナーはニットTシャツだけでもよさそうですね。
 
 
ニット:

item.rakuten.co.jp

パンツ:

item.rakuten.co.jp

 
爽やかなホワイトはテラコッタのような夏のカラーと相性がいいですね!
この合わせおすすめです。
 
Tシャツだけでは心許ない時などに重宝します。
お車に乗られる方にもおすすめです。
春のドライブのお供にいかがですか?