もう半袖!?

clamの坂本です。

 
3月に入り過ごしやすい気温になってきました。
店前を歩いている方も気持ち増えてきたかな?といった印象です。
卒業式シーズンが始まり、花粉が飛び始めるこの季節。花粉症の私には辛い季節ですが、なんだかウキウキしますよね♪
 
さて本日は新商品のご紹介です。
 
 
 
BAGUTTAのショートスリーブシャツが入荷しています。
こちらは昨年展開していましたMAUIよりも、よりデザイン性を持たせたモデルとなっています。
 
 
カラーはベージュとオリーブグリーンの2色をご用意。
ミリタリースタイル全盛の、今使えるカラーリングですね。
襟型はオープンカラーで、これから暖かくなってくる季節に大活躍してくれそうですね。
 
 
左右のダブルポケットに大きめのボタンが付けられたデザインが新しいですね。
生地はパキッとハリのあるコットンポプリンで、春を感じる素材となっています。
 
 
袖口にも同ボタンが付きます。
 
 
インナーにはカットソーを挿していただくのがおすすめです。
ミリタリーカラーはブラックパンツなんかと相性がいいですよね。
 
カットソー:

item.rakuten.co.jp

パンツ:

item.rakuten.co.jp

 
半袖で外を歩くにはまだ早いですが、このシャツが活躍する頃には「マイサイズが無い」なんてことも。
お早めに動かれるのがおすすめです。