お得なキャンペーン

clamの坂本です。

 
3月が始まりました。
3月1日ということで、朝から神社へ恒例の一日参りへ行ってきました。
本日は一粒万倍日の大安ということでしたので、吉日の参拝はいつにも増して清々しかったです♪
 
3月という数字を見ると春物への衣替えが現実味を帯びてきますね。
みなさんもそろそろ春物の準備をお考えではないでしょうか。
ということで、本日はそんな季節にふさわしいニュースです。
 
今春よりオーダースーツ・ジャケットの展開がスタートと こちらこちら 告知してきましたが、オーダーいただける準備が整いました!
 
オーダー開始に併せて、本日よりオーダーイベントを開催します。
 
 
3月1日より3月21日までの3週間のイベントとなります。
通常、生地によって変動しますが、上記の価格帯からオーダーいただけます。
期間中はこの価格よりもお得な価格でオーダーいただけるフェアとなっています。
 
よくある激安オーダースーツ屋さんで作られているような外国製ではなく、当店でご用意の商品は国内屈指の工場で作られています。
工場見学をさせていただく機会がありまして作業工程や雰囲気を見せていただきましたが、ここなら間違いないと思わせてくれる素晴らしい工場でした。
 
初年でバンチのご用意は豊富ではないんですが、各ブランドごとに22SSでおすすめの生地を集約したJACKETコレクションやセットアップでご使用いただけるJACKE SET PANTSコレクション。
 
 
このあたりのシアサッカー生地はジャケットはもちろん、パンツで作っても良さそうですよね♪
 
 
あとはカノニコの定番生地でスーツも作っていただけます。
 
 
非常にお得なキャンペーンですので、ぜひともご自分だけのスペシャルな一着をお作りいただければ・・・
ぜひ店頭で一度羽織ってみてください!