妄想は膨らむばかり

clamの坂本です。

 
昨日の冷たい雨から、本日は太陽が出て過ごしやすい天気ですね♪
週の半ばからまたまた寒気がやってくるとのことですので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけください!
しかし最近は日も長くなり、春の訪れの近さも感じますね。
 
さて先日より少しづつ告知していますが、当店で今春より始めますオーダースーツ・ジャケットの生地バンチが届いています。
やるからには、まずは自分が作らないといけませんよね。
そんな私は毎日どんなジャケットにしようか、生地バンチを眺めながら妄想にふけっています。
 
 
MARLING&EVANSのこちら
グリーンのペーンがなんともかっこいいですよね〜
 
 
DI PRAYのブラックウォッチも捨てがたい・・・
 
 
シアサッカーといえばこちらSUBALPINO
これも捨てがたい・・・
 
 
CANONICOの無地で金ボタンブレザーもいいですね〜
 
妄想は膨らむばかりです。
 
まだ確定ではございませんが
生地にもよりますが、ジャケットで73,000円からのお値段でオーダーいただける予定です。
ゲージ服が仕上がってきて、準備が出来次第ご注文をお受けできますので、もうしばらくお待ちください。
生地はいつでも見ていただくことは出来ますので、ぜひご来店くださいませ。