出張

clamの坂本です。

 
本日は温かい日差しが心地良いですね。
春が近いのかと思ってしまいますが、まだ2月にもなっていないのでこのままな訳はありませんよね・・・
来たる寒波に備えてまだまだ油断はできませんね。
 
世間ではまたまたコロナが猛威を奮っていますが、皆様は大丈夫でしょうか?
私の周りにはまだ感染したという方はいませんが、いつ出てきてもおかしくない世の中になってきました。
 
 
そんな中ですが、明日より来シーズンの買い付けで東京へ旅立ちます。
うちの店は取り扱いブランドも少ないので訪問する代理店様は少ないんですが、やはり限られた日数で数社まわるということで東京に宿泊することになるんですが、例のやつが出てしまいました。
そう、まんぼう(蔓延防止)です。
出張の楽しみといえば普段行かない街での食事ですが、最近はコロナの緊急事態宣言などのせいでろくに食事もできていません。
前回の夕食はホテルのルームサービスでした・・・
やはりお酒が飲みたい!ということで行きたい店はネットでリサーチ済みなんですが、営業していなかったら行けませんよね・・・
 
 
さて出張の本来の目的である買付けなんですが、ただいま頭の中は全くのノープランです。
当日は各ブランドの推しを見て決めることになると思うんですが、今みなさんは何が欲しいんでしょうか?
それが分かればバイイングも苦労しませんよね・・・
各ブランドの傾向を見極めて決めてきます!
 
ということで今週の金曜日は臨時休業となりますので、オンラインショップの対応は1月29日以降となりますのでご了承ください。