千鳥格子柄

clamの坂本です。

 
一昨日、昨日と1ヶ月に一度の連休をいただきましてすっきりリフレッシュできました。
所用で神戸方面に車を走らせていたんですが、積もるほどではないんですが結構な雪が降っていましてここ最近の寒さを実感しました。
阪神間の積雪はここ数年ありませんが、積もって嬉しいのは子供の時までで、大人になると「通勤はどうしよう」とか「雪道に履く靴はどうしよう」とか、そういうことばかり気になりますよね笑
結果、積もらなくていいということです笑
 
さてそんな寒い日が続く中ですが、本日も新入荷春物のご紹介です。
 
 
 
先日もご紹介したものと同じの3rdタイプのリネンシャツジャケットです。
こちらの生地はやや目付が多めのリネン生地を使用していますので、パリッとした着心地で着こなしにメリハリがでそうです。
 
 
裏地なしですので、真夏でも難なくお召しいただけます。
 
 
今あるものでスタイリングを組みました。
 
 
シャツ:

item.rakuten.co.jp

デニム:

item.rakuten.co.jp

 
ブラウンのシャツジャケットは白シャツやグレーのパンツと相性が良さそうですね。
グレーのウールスラックスなんかと合わせると上品で良いかもしれませんね♪
数件の問い合わせもいただいています。
暖かくなる前に旅立つ可能性もあります。
いかがでしょうか。