海へ

clamの坂本です。

 
本日は12月10日、今年もあと3週間ですか・・・
あっという間に大晦日になるんでしょうね・・・
 
さて昨日はお休みをいただいていたのですが、12月と思えないほどの小春日和。
 
快晴でしたのでぷらっと芦屋浜まで。
芦屋浜にあるイタリア料理店「BARACCA Del Sole」さんのピザを食べに行ってきました。
数年前の台風被害で休業されていたそうですが、テイクアウト専門店として生まれ変わったとのことで久しぶりに訪問しました。
 
 
テイクアウト専門店ですが、テラス席もありますし購入後すぐに食べることも可能です。
店舗前の海沿の岸壁に腰かけて、海を見ながらとかも良さそうです♪
 
 
本格的なナポリピッツァは最高の味わいです。
サイドメニューのクラムチャウダーと、フライドポテトのハーブバターも美味でございました。
 
我が家のワンコも狙っています。
 
 
天気が良すぎて、12月にもかかわらずTシャツ一枚でも全く問題ない陽気で良いオフが過ごせました。
皆様も西宮・芦屋方面にお越しの際は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。