追加タートル

clamの坂本です。

 
本日は勤労感謝の日
11月ももうすぐ終わりということで紅葉も見頃ですので、休日を利用して行楽に向かわれる方も多いんでしょうか。
 
昨日の雨が止んでぐっと寒くなりましたね。
本格的に冬物の出番がやってきました!
 
本日は寒い冬にピッタリなアイテムに新たにカラー追加がされましたのでご紹介したいと思います。
 
 
 
前回こちらでご紹介したホワイトに加え、キャメルカラーが追加になりました。
「キャメルが似合う男って女性にモテる」と以前どこかで聞いたことがあるんですが、これはモテそうですね。
 
ウールカシミヤの柔らかな生地は、タートルネック特有のチクチク感も感じにくく首元のボリュームも秀逸です。
7ゲージのミドルゲージですが、ジャケットのインナーにもお使いいただけます。
 
 
キャメルを際立てるのには、ホワイトアイテムと合わせるといい感じですね♪
 
 
パンツ:YCHAI
ソックス:BRESCIANI
 
いよいよ寒くなってきましたので、首元から温めましょう。
「よくタートルにマフラーってどうなの?」の声をお聞きしますが、全く問題はないです。
むしろ良いアクセントになるかと。
この冬はタートルネックを着ましょう!