レザーの季節到来

clamの坂本です。

 
本日も十五日参りで神社へ。
まだ暑いですがカラッとした空気で汗をかいても気持ち良かったです。
日曜日ごろから急激に冷え込むらしいので、皆様寒暖差にはお気をつけください。
 
やっと本格的に秋の装いができるかと思うと嬉しいですね♪
やっとレザーの季節になってきました。
そんな気候の変動に合わせたかのように、タイミングよくこちらのご紹介です。
 
 
 
毎シーズンご好評いただいているCINQUANTAのシングルレザージャケット
今シーズンのオーダーはDEEP VICUNAというタバコブラウンでご用意しました。
 
ライナーはニットなんかが引っかからないように光沢のあるビスコース生地です。
 
 
ジップは明るいブラウンによく馴染むゴールドを選択。
ゴールドでも嫌味のない光沢がいいですね。
 
 
エスト部のアジャスターも雰囲気抜群。
 
 
グレーパンツなどと相性がいい感じです。ホワイトパンツなんかも良さそうですね♪
 
 
ニット:nomiamo
パンツ:BERWICH
ソックス:BRESCIANI
シューズ:LOASC
 
カジュアルな明るめのブラウンですので、お手持ちのデニムやミリタリーパンツなどとも相性がよく
様々なシーンで活躍してくれそうです。
 
春・秋・冬使えますので一着あると便利です。
ブルーとか合わせてもいいですね。
 
 
おすすめです・・・