冬のコートはこれで決まり

clamの坂本です。


毎日帰宅の際に苦楽園の駅前を通るんですが、緊急事態宣言が明けた土曜日ということで多くの飲食店が賑わっていました。
街中に漂う焼き鳥屋さんの良い香りに、日常に戻りつつあるのかな・・・と少し嬉しくなりました。
外飲みなんて前にいつしたか分からないほど記憶にありませんので、早く行きたいですね。
 
さて10月10日になってもまだまだ記録的な真夏日を更新し続けている気温ですが、来週ぐらいから羽織りものが必要になる気温になるそうです。
そろそろ本腰を入れて秋物の物色を始めても良さそうですよ。
 
本日ご紹介するのは、少し早いですが真冬対応のコートです。
 
 
 
毎年大人気の ”hevo” のダブルブレステッドタイロッケンコート BRINDISIのご紹介です。
肉厚なソフトメルトン生地で、シルエットはラグランスリーブにAライン。少しフェミニンな雰囲気が特徴的なコートです。
 
 
うちの家内も「サイズが小さければ私も欲しい」と毎年言っております笑
正確な情報かは定かでは無いですが、女性受け必至ということで良いんですよね・・・
店頭でお客様がこのコートを着てみて必ずおっしゃるのは、「思ってたより良いね」の言葉ばかりです。
 
 
ボタンを留めずにベルトでガウンぽく着てもかっこいいですね。
 
 
カラーはキャラメル色の表現がぴったりなブラウンと、ややグレー掛かった深いグリーンです。
意外と両カラーともどんなアイテムともコーディネートしやすいカラーとなっています。
 
早いお客様にはすでにお買い上げいただいております。
問い合わせも多い商品となっておりますのでお早めにご決断ください。
もう一度言います。
今ならまだ間に合います。
お早めにどうぞ。