毎年買いたくなるカットソー

clamの坂本です。

 
本日Yahooニュースを見ているとこんな記事が。
 
 
コロナ禍で自粛し、消費しきれなかった分を消費することを”リベンジ消費”と呼ぶそうです。
中でも数百万の時計や1000万以上の高級車など、高級なものから売れているとか。
コロナで売り上げが落ちた分、小売店へのお金の流れができているのは良いことですね。
この分だとコロナ景気なんて言葉が出てきても不思議ではありませんね。
ぜひ当店でもリベンジ消費していただければありがたいです笑
 
高級な物からと言っていましたが、とりあえずは持っていて困らない物からどうでしょうか。
 

FEDELI / フェデーリ GIZA ギザ コットン クルーネック ロングスリーブ カットソー

 
FEDELIの定番GIZAコットンカットソーの長袖バージョンです。
着心地は半袖をすでにお持ちの方はお分かりいただけるかと思いますが、あのくせになる着心地です。
そのままお持ちの半袖をお使いいただいても良いのですが、ニットなどの下に着るとやはり袖の辺りのチクチクが気になりますよね。
袖の防寒も考えるとやはり長袖の方がいいですね。
もちろん春なんかの暖かい季節では腕まくりでのご使用もできますので、オールシーズン活躍します。
 
 
今の季節ですとニットカーディガンのインナーに最適ですね。
 
 
普通にデニムと合わせるTシャツ感覚でどうぞ。
デニム:YCHAI
 
着心地は保証済み。
一枚あると着回しは無限大。
良いとこしか書いてないですが、良いとこしかないんです。
リベンジ消費の一部にどうでしょうか。