新鮮な首元

clamの坂本です。

 
週が明けましてやっと天気が良くなってきましたね。
本日は二十四節気処暑
暑さが止むのがこの頃ということですが、今週はまだまだ残暑が厳しい気温に逆戻りということで、暑さが苦手な私は戦々恐々でございます・・・
 
本日順番的にはニットのご紹介なのですが、リアルに着るにはまだまだでございますので、新入荷してまいりましたすぐに使えるシャツを紹介します。
 
 
 
昨今はシャツ離れという言葉をよく耳にします。
確かにジャケットやブルゾンのインナーにはカットソーやニットを着用することが多くなっています。私もそうです。
しかしシャツにはシャツの良さがあるもんです。
例えばクルーネックニットの首元が寂しい時、そこにシャツの襟が出ているとなんというんでしょうか、アクセント?といいましょうか熟れ感が生まれますよね。
通常のベーシックな襟のシャツも良いのですが、それをバンドカラーにすると一気におしゃれ感が増します。
 
 
ニット:FEDELI
 
 
 
どうでしょうか?新鮮な感じがしませんか?
ボタンは全留めでも開けてもどちらも違った表情が生まれるかと。
 
 
ジャケット:BAGUTTA
 
もちろんジャケットにも合わせていただけます。
モードな感じで良いですね♪
 
シャツ単体でお使いいただいても良い感じですよ。
通年着られるベーシックな生地です。
ホワイトもサックスブルーも万能です。
すぐに使えますよ。