お盆ですが

clamの坂本です。

 
世間ではお盆に入りましたが、コロナの収束はいまだ見えず帰省や旅行を見送っている方も多いでしょうか。
加えて、前線の停滞で西日本では大雨が続いています。今後1週間は雨が続くとのことですね。
オホーツク高気圧の影響で北海道では一桁の気温のところもあるとか・・・
生まれて四十数年こんなお盆は初めてです。
 
お店には秋物も入荷していますが、皆様今はとてもそんな気にならないのかめちゃくちゃ暇です・・・笑
昨日の定休日も、こんなご時世ですし雨も降っているということで、ホームセンターで生活必需品の買い物ぐらいしかすることがありませんでした。
ホームセンターはペットOKのところが多いので助かります。
愛犬も久しぶりの外出で喜んでいました。
 
まだまだ大雨は続くみたいですので皆様くれぐれもお気をつけくださいね!