早めの購入が良さそうです

clamの坂本です。

毎日言います。暑いです・・・

台風が近づいているようですが、そのせいで暖かい空気がなんちゃら。

本日立秋ということで、暦では秋になりましたが暑さはこれから。

とにかくこの暑さをどうにかしてほしいですね。

 

さて着用するのはまだまだ先になりそうですが、本日はちょこちょこお問い合わせも入っておりますこちらのご紹介です。

 

 
 

BAGUTTA / バグッタ コットンストレッチ コーデュロイ ダブルジャケット

こちらはコットンにストレッチの効いたコーデュロイ素材で、カットソーやハイゲージニットなんかに羽織るのに最適です。

少し肌寒くなる秋口から利用していただける利用期間を考えると、コストパフォーマンスははかり知れませんね。

 

 

裏地無しの軽い着心地で、昨今のカジュアル化にも十分に対応してくれます。

 

 

寒くなりインナーにニットなどを着込んでも、袖が引っかからないように袖裏のみ裏地が付きます。

 

 

やや太畝のコーデュロイで、ブラックですが光加減でグレーにも見えるような生地です。

 

 
やはりカットソーにデニムな感じでしょうか。

ドレスパンツにももちろん合わせていただけますよ。

 

かっちりしたジャケットも良いですが、これぐらいのラフな感じもいいですよね。

シワも気にせずオシャレになれるアイテムです。

お早めにどうぞ!