秋冬第一弾

clamの坂本です。

いよいよオリンピックが始まりましたね。

今までオリンピックは何度も見てきましたが、まともに開会式を見たのは今回が初めてでした。

選手入場までは楽しく観ていましたが、橋本会長とバッハ会長のロングスピーチで心が折れました笑

結婚式の乾杯の挨拶が長い時を思い出しますね笑

 

その後のピクトグラムの再現は賛否あるみたいですが、私は楽しめました。

覚えるの大変だっただろうな・・・

 

開催までいろいろありましたが、始まってしまうとそんな事も忘れて純粋に選手の皆さんを応援しています。

昨日は早速柔道で二つのメダルが。

今日も阿部兄弟のメダルは確実でしょうし、水泳など他の競技も目が離せませんね!

 

さて本日は、秋冬物の第一弾としましてこちらのご紹介です。

FEDELI / フェデーリ ガーメントダイ ホップサック ウール ソリッド クルーネック ニット

 

 

大人気ブランドFEDELIよりミドルゲージニットが届きました。

素材はメリノウール100%ですが、そこはFEDELI。よくある安価なそれとは違いカシミヤのような柔らかな生地です。

よく見てみると、生地が籠の目状に織られるホップサック織りになっており、通常のミドルゲージニットよりもスポーティーな印象を与えてくれます。

 

 

カラーはブラウンとネイビー。

 

 

 

 
襟元と袖にトリミングを施し、デザイン性もさすがです。
 
 
 

 

 

すでに店頭でも秋冬物を探されているお客様もちらほら。

欲しい時にマイサイズが無いなんてことも。

お早めがおすすめです。