残り物には福がある

clamの坂本です。

朝からすっきりしない天気。
ブログを書いている現在、苦楽園地方は雷鳴が轟いています。
大気が不安定で、各地でゲリラ豪雨が予想されていますのでくれぐれもご注意ください。
 
そんな本日7月12日はラジオ本放送の日
大正14年に日本で初めてラジオの放送が開始された日だそうです。
今ではネット環境さえあればradikoで全国の放送をタイムフリーで聴けますね。
私、車に乗る時は基本FM放送を聴いていますので、ラジオヘビーユーザーかもしれませんね。
番組の合間のニュースや天気予報や交通情報。流行りの楽曲の情報収集など、今でもライフスタイルに欠かせないコンテンツです。
ですが、もうすぐAM放送の配信も終了するとのことで、ラジオの肩身はこれからもっと狭くなっていくでしょう。
便利な世の中になっていくのも良いですが、こういったコンテンツもいつまでも残ると良いですね。
 
さて残り物といえば聞こえは悪いですが、人気商品がゆえに残り1点となったといえば聞こえも変わってくるかと。
 
サイズ48
 
こんなのや
サイズ38
こんな物も
サイズL
 
まだまだほんの一部です。
是非シンデレラフィットを探し当ててくださいね♪